【悲報】大家族のパパ、子どもを作りすぎたと咽び泣くwwwwwwwwwww

5chまとめ

1: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 11:51:03.00 ID:xsX3cyGf0

妻12人・子ども102人、大家族に「もうたくさん」 ウガンダ男性

 ウガンダのムサ・ハサヒア・カセラさんは(68)は、自分の子どもの名前をほとんど覚えていない。妻が12人、子どもが102人、孫が578人いるからだ。妻の名前を忘れることさえある。大家族を養うのが負担となっており、今では「もうたくさん」だと感じている。

2: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 11:51:10.59 ID:xsX3cyGf0

https://news.yahoo.co.jp/articles/fbec753d6b6db3686b0be30c9c07ab63a019a60e

yahoo!ニュース「妻12人・子ども102人、大家族に「もうたくさん」 ウガンダ男性」

3: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 11:51:30.39 ID:xDbgRmovM

ねずみ算やからなぁ🥺

4: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 11:51:43.47 ID:/hX15xvP0

🦧「支援してくれ!」

5: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 11:52:45.59 ID:zJoIV07s0

これじゃウガンダじゃなくうかつだやん

36: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 12:17:25.60 ID:pMg3aSF0p

>>5
うまくはないけど大好き

46: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 12:25:28.40 ID:qbCH0xsrp

>>5
そこは迂闊なんだでしょ

6: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 11:53:30.20 ID:xQmtVy0f0

妻1人で8.5人産んでるのか。ウガンダの女さん頼もしすぎる

7: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 11:53:52.00 ID:U0AqKL3YM

じゃあ何故作った?

8: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 11:54:52.14 ID:FKwnOsdn0

昔ワイ「あーまた大家族スペシャルだあ~面白いなあ」
今ワイ「あっ…」

9: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 11:55:18.65 ID:k6F98xjod

食料不足になるからコオロギ食えみたいな話が出てるのって絶対コイツらのせいだろ

10: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 11:56:08.81 ID:vcrmM74hp

もし日本だったらウガンダ(歪んだ)家族関係になっちゃうな

12: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 11:57:33.16 ID:wvgJQ2b00

>>10

57: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 12:32:34.12 ID:UxdNu4Z80

>>10
まあまあ好き

11: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 11:57:11.67 ID:yfBt4+TK0

男って60超えてもガキ作れるからな

13: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 11:57:35.77 ID:sClrX9cc0

思った10倍多かった

14: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 11:58:55.86 ID:MAAzm1B50

少子化解消にはやっぱり一夫多妻制やな
天皇もそれで後継者問題解決するやろ

25: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 12:14:36.16 ID:EtpEMK720

>>14
ツイフェミあたりがブチ切れ

15: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 11:59:50.10 ID:CDNEF03c0

ウガンダフォーエバー

16: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 12:01:02.06 ID:gjSLgnGh0

嫉妬やない

18: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 12:02:02.29 ID:JzX5lgNnd

どっちの意味やねん

19: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 12:03:56.65 ID:qqhzq6OGp

これが「こんな生活も悪くない…かな?」ってやつですか

20: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 12:05:34.75 ID:3KgzUV0Md

移民入れてる国家もじきこうなるやろ

21: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 12:07:13.48 ID:rl13FWd50

なろうの成れの果て

22: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 12:11:14.46 ID:q5cLRUgH0

子供はまあしゃーないけど妻12人を覚えてないのは甘えやろ

23: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 12:11:54.81 ID:iVVcGEj60

普通に幸せそうやな

24: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 12:11:55.00 ID:S1lkZhgl0

移民政策って他国で育ち他国の文化を持ち他国の言葉を話す大人の移民が来るから軋轢が生まれるんであって
こういう国からいっぱい赤ん坊を輸入して日本の教育を叩き込み日本人として育てれば有効な少子化対策にはなるんじゃねーの?

26: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 12:14:42.07 ID:pGRcfxmQ0

>>24
どうせ入れるなら子どもがいいね
誰が育てるのかって問題もあるけど

29: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 12:15:27.84 ID:EtpEMK720

>>24
人権団体がカチコミしそう

31: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 12:15:56.41 ID:NFeC5Ci8r

>>24
少子化対策にはなるやろうが黒人が増えるのは嫌やわ

34: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 12:16:52.59 ID:yfBt4+TK0

>>31
ガチのアフリカ出身移民は中国でも社会問題やからな
東アジア文化とは相容れない

28: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 12:15:06.47 ID:EtpEMK720

一方不妊に悩んでる人らも思うと泣けてくるわ

30: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 12:15:43.95 ID:u40Em+YA0

国作れよ

37: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 12:17:55.85 ID:6KS/8kzCd

増えんでいい国で増えてて草

38: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 12:17:59.92 ID:n+sir15J0

ビル・ゲイツ並の金持ちが子供100人くらい使って全員英才教育させたらどうなるか見てみたいわ

40: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 12:18:36.92 ID:UgxH2RyZ0

>>38
ハッタショだらけになるやろ

42: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 12:19:34.30 ID:vNzw7F0qa

>>38
前澤とかそうできる資産あるのにな
子供はいるらしいが
ただまともな結婚生活ができなさそう

45: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 12:24:40.34 ID:WUFJG5zg0

>>38
サウジアラビア初代国王とかそのノリやな

39: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 12:18:09.99 ID:vNzw7F0qa

日本のビッグダディはまだまだリトルダディだったんだな

41: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 12:19:17.31 ID:u40Em+YA0

子供も一人当たり5、6人孫産んでんのか

44: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 12:22:36.25 ID:c6DsQzNUx

成人してる子供だけで102人だからもっと作ってるやろ

47: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 12:26:51.75 ID:04Ibs60ba

ウガンダ定期

51: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 12:29:03.12 ID:uIUwToNV0

孫はともかく子供102人くらいは覚えろよ

52: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 12:29:51.95 ID:cpyQXaCG0

流石に五人目くらいで気づけよ

56: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 12:32:19.12 ID:ifR9X92C0

軍隊作れそう

58: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 12:33:13.72 ID:Rv6Biv+60

なおワイは子孫一人も残せず死ぬ模様

59: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 12:33:36.85 ID:atVYFc0Xd

贈り物の牛何頭くらいいるんやろ

60: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 12:34:02.32 ID:dE4CLbAGa

とほほ~子作りはもうこりごりだよ~

61: 風吹けば名無し 2023/02/19(日) 12:35:25.01 ID:Bp+R695T0

生き物としてはこの上なく勝ちやぞ

https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1676775063/

想像の10倍大家族だった

これだけの人数を養えることがまずすごいですね

拙者速報2nd管理人

拙者速報2nd管理人

職業:なんJ、なんGまとめクリエイター。主に自身が面白いと思ったスレッドや漫画などをまとめています!

関連記事

【特集】このマンガが面白い!

コメント

この記事へのコメントはありません。

拙者速報2nd管理人

拙者速報2nd管理人

職業:なんJ、なんGまとめクリエイター 面白い記事や動画や漫画をまとめています。 AI絵師(勉強中)

週間ランキング

  1. 1

    「殺し屋1」が無料やったから読んだんやが一つだけ疑問がある

  2. 2

    【話題】ジャンプラ新人連載に、とんでもない画力を誇る新人作家が紛れ込んでいると話題に!【刃ノ眼】

  3. 3

    【悲報】ホロライブ格差問題発覚!人気VTuberの差が異常すぎる!なお、ダントツ1位は○○ー○の模様

  4. 4

    【悲報】(ト━ク━)「オレは35歳で早々にFIREしたわ。貯金300万。」

  5. 5

    あのちゃん(身長166cm)に発狂するなんj民が多数おるという現実

TOP